カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

Amazonギフト券で登山用品をお得に買い物−ポイント2重取り&9月におすすめの登山用品

Amazonギフト券で登山用品をお得に買い物−ポイント2重取り&9月におすすめの登山用品

Amazonギフト券は、通販サイトのAmazonで利用できる商品券のようなものです。このAmazonギフト券を利用することでAmazonポイントを貯めることができます。

登山で使用するアイテムをAmazonで購入する際、この方法を知っておけば、多くのポイントをためることができるので、ぜひ覚えておきましょう。

Amazonギフト券でポイントを貯める方法①-プライム会員はいつでも0.5%ポイント付与

キャンペーン期間外でAmazonギフト券をクレジットカード払いでチャージすることでプライム会員は1回のチャージ額関係なく一律0.5%のポイントが貯まります。

クレジットカードのポイントも貯まるしAmazonポイントも貯まる、二重取りでお得なキャンペーンです。

Amazonギフト券でポイントを貯める方法②-初回限定で誰でも200ポイントもらえる

Amazonギフト券を初めて購入する人は、初回購入2000円以上で200ポイントプレゼントされます。対象のアマゾンギフト券には、直接アカウントに残高が追加されるチャージタイプ以外となっているので注意しましょう。

クレジットカードで決済すれば、クレジットカードのポイントも貯まるしAmazonポイントも貯まる、二重取りでお得なキャンペーンです。

Amazonギフト券でポイントを貯める方法③-期間限定のキャンペーンを利用!

Amazonギフト券をコンビニや銀行でチャージする度に最大2.5%(過去には3%もあった)ポイントが貯まるキャンペーンが期間限定で行われています。(2022年9月現在キャンペーン終了中)

クレジットカードで決済するとポイントが付与されないルールがある為、nanaco(セブンイレブン)、Waon(ファミリーマート、ローソンなど)などの電子マネーをクレジット決済でチャージし、電子マネーでAmazonギフト券を購入することで、クレジットカードのポイントも貯まるしAmazonポイントも貯まる、二重取りでお得なキャンペーンです。

9月におすすめの登山用品を購入しよう

Amazonで購入できる9月におすすめの登山用品を紹介します。

汗離れを促進し登山で冷えを防止−メッシュ地アンダーシャツ

汗離れを促進し登山で冷えを防止−メッシュ地アンダーシャツ

メッシュ素材のアンダーシャツはベースレイヤーの下、最も肌の近い場所に着用することで、汗を瞬時に吸い上げ、汗冷えを軽減します。スパンデックス6%の混紡素材のためストレッチ性に優れ、動きに追随するため着用感に優れています。多くの汗をかいて体の冷えが生じてしまう方は是非一度お試しください。

登山ザックの余った紐がすっきりする−MIMITABMIMITAB

登山ザックの余った紐がすっきりする−MIMITABMIMITAB

登山ザックを自分の体に合わせてフィットさせるとストラップが、ぶらぶら、だら〜んとしてしまう経験のあるかたは多いのではないでしょうか?このストラップをすっきりとさせることができるアイテムです。登山ザックだけでなく普段使用しているウエストポーチやリュックなどにも使用できる便利なアイテムです。

もしもの時の力強い味方−SOLエマージェンシーブランケット

もしもの時の力強い味方−SOLエマージェンシーブランケット

たためばポケットティッシュほどの大きさで収納場所を選ばないエマージェンシーブランケットです。重量は約70gと軽量で、このアイテムがあるだけで命が助かったという多くの実績を持つ登山・災害用エマージェンシーキットです。体から放射する体熱を90%保持し低体温症の予防に大きな効果があります。テント泊で思った以上に寒かった、といったシチュエーションでも活用できるアイテムです。

必要な音だけを聞き取れる耳栓−イヤーピース

必要な音だけを聞き取れる耳栓−イヤーピース

安眠を妨げる音を抑えて質の高い睡眠を得ることができる耳栓です。完全に音をシャットダウンするのではなく、赤ちゃんの泣き声やアラーム音など耳栓をしても聞き取りたい音はイヤーピースをしていても耳に届きます。装着感も耳栓専用のメーカーだけあって、素晴らしいフィット感で就寝中耳が痛くならないように設計されています。

折りたためて持ち運びしやすい軽量サンダル−PLYS Lille TOUR

折りたためて持ち運びしやすい軽量サンダル−PLYS Lille TOUR

軽量なサンダルを突き詰めると、おそらく100均のサンダルが最も軽いと思います。しかしながらテント場で使用するとなると、細かな石や岩の突き上げで足裏を痛めてしまいます。このサンダルは100均のサンダルよりも底が厚くできているため、痛みを感じにくく、また真ん中で折りたためてコンパクトにすることができる優れたサンダルです。

まとめ

紹介した登山で使用するアイテムをAmazonで購入する際、Amazonギフト券を利用することでAmazonポイントを貯めることができます。ギフト券をチャージして購入しましょう。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。