カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

服部文祥氏を迎えてのトークギャザリング

服部文祥氏を迎えてのトークギャザリング

YAMANOVAがお送りするトークギャザリング。第二回はあのサバイバル登山家の服部文祥氏。K2にも登頂歴のある登山家であり、その後狩猟しながらの登山へ。

服部文祥の家族
服部文祥の家族

先日発売になった著書「アーバンサバイバル」では、そしてたどり着いた先は街にいながら自宅の庭を中心とした自力生活だった、というまさに”生きるチカラ”を体現するDIYなライフスタイルを披露している。

服部文祥

そんな服部文祥氏を迎えて一方的に話すスタイルではなく、参加者のみなさんとアウトドアで焚き火を囲みながら思い思いに食べたり飲んだりするような雰囲気で、山と手作り生活、生きるチカラについて本音を話しあう形で展開します。

服部文祥

なぜ、サバイバル登山家の服部文祥氏の活動は自宅の庭に行き着いたのか。みなさんの思う手作り生活やアーバンサバイバルもぜひ共有してください。

服部文祥

服部文祥氏を迎えてのトークギャザリング概要

日時:2017/8/24(木)
ゲスト:服部文祥氏
開場:18:00
開始:19:00
終了予定:21:00
撤収:21:30
募集人数:40人
申し込み:Facebookページから
(FACEBOOK ない方は[email protected] 担当大谷まで)

場所:MOVE ACTION(大井町)
東京都品川区東大井5-19-9東大井アーバンハイム3F

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。