カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

山本 純一 写真展:The sun also rises~日はまた昇る~

山本 純一 写真展:The sun also rises~日はまた昇る~

このたび12月28日をもって、キヤノンギャラリー札幌は閉館することとなりました。厳しくも美しい北の大地に魅せられた、札幌在住の写真家山本純一氏の写真展を開催致します。

「めぐり合えた被写体に感動し、感謝し、私は感写する」被写体と対峙した時、写真の無限の可能性を信じて唱える言葉。自然への畏怖、驚き、感動がファインダーを通して伝わる氏の作品は、観る人の気持ちを揺さぶります。

過酷な環境下で命をつなぐ動物たちの凛とした美しさ。
太古の時代を感じるような荘厳な風景と澄み切った風。
永らくのご愛顧の感謝の気持ちを氏の作品に託し、降り注ぐ光の大地に「日はまた昇る」

開催日程:2017年12月7日(木)~12月28日(木)

住所:札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル 高層棟 1F

アクセス:
JR札幌駅 南口より徒歩4分
市営地下鉄南北線札幌駅 10番出口より徒歩2分

開館時間:10時~18時
(土・日・祝日と弊社休業日は休ませていただきます)

電話番号:011-207-2411

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。