カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

MSR新作テント登場~ヨーロッパ限定カラー~

MSR新作テント登場~ヨーロッパ限定カラー~

MSRの新作テント&ヨーロッパ限定カラーが春を待たずに入荷。この新作テントはヨーロッパらしいツーリングテント。MSRテントの定番ハバ・ハバハバをベースに前室部分に自転車が入れられるようにしたモデル「ハバツアー」。1人用と2人用がある。

MSR新作テント

ヨーロッパらしい特徴で吊り下げ式となっており、前室部分の手前側にはフロアが張られている。土間部分を有効活用すれば、様々なアクティビティで重宝しそう。

MSR新作テント

上記で紹介したハバツアーにも使われているヨーロッパ限定カラーを、登山テントとしても大人気のハバ・ハバハバNX、エリクサー2・3のフライに採用したヨーロッパ限定モデルが登場。日本での展開は今回は初めて。テント場でも目を引くインパクトのある仕上げとなっている。

今回ご紹介しているアイテムは完全受注生産のため、展開店舗が限られているそう。気になった方は以下の取り扱いショップリストを参考してみてほしい。
MSRテント ヨーロッパ限定モデル 取り扱い店舗リスト

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。