カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

ニーモ・ タニ2Pがリニューアル!

ニーモ・ タニ2Pがリニューアル!

NEMOが日本の山岳シーンのためにデザインしたベストセラーモデル、タニが生まれ変わりました。

生地の変更により耐久性が向上し、新たに前室下部に追加したベンチレーションにより様々なコンディション下で効果的な換気/温度調整が可能になりました。また、短辺側のインナーテント下部にガイラインを追加。設営時にフライシートに連結することで足元や頭頂部付近の内部空間を広げることができます。

ニーモ・イクイップメント社は、2002年にアメリカで創立し、斬新なテントやスリーピンパッドなどスマートかつユニークな製品を次々に創り続けています。アウトドアスポーツのスペシャリストであるNEMOのスタッフ達が生み出す製品は、「究極のアドベンチャーには究極のギアが必要である」ということを身を持って体験している多くのコアユーザーに支持され、世界中にその輪を広げています。

商品名:タニ 2P 価格:¥57,000(税別)

●就寝人数:2人
●重量:1.18kg
●サイズ:220×130×H104cm
●フロア面積:2.8㎡ 前室面積:0.9㎡

[itemlink post_id="27127"]

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。