HYTTER LODGE&CABINS

HYTTERは蓼科湖のほとりにあるキャビンとロッジからなる宿泊施設。コンセプトは、遊び方が発明される場所。

周囲は八ヶ岳や蓼科湖、施設を取り囲む雑木林と小川をはじめ自然環境が豊かなロケーションです。活動のベースとなる場所として、様々な遊び道具を持ってきてたのしみたい方はもちろん、手ぶらで来てもキャンプ場や旅館滞在とは違った体験をできるような場になることをめざしています。名称の由来はノルウェー語のHytte(山小屋)の複数形。英語的な語感から「小屋する人」の意味も込めています。

ロッジ

HYTTER LODGE&CABINS
地元住民に親しまれてきた和風旅館をリノベーションしたロッジは、宿泊設備も充実しています。また、芽野市蓼科高原の「蓼科三室源泉」から温泉を引いた露天風呂が満喫できるなど、快適な滞在をお楽しみいただけます。

キャビン

HYTTER LODGE&CABINS
大きな芝生の周りには4~8名まで宿泊可能な大小16棟のキャビンを用意。背後には白樺の木を中心とした雑木林のあいだを小川が流れています。キャビンを楽しむ人々が集まり、交流が生まれるような運営を目指します。

飲食

HYTTER LODGE&CABINS
地元産の新鮮な野菜と卵をたっぷりと使った朝食を提供いたします。ロッジ1階のメインダイニングには「カフェ&バー」を併設し、一日を通じて思い思いのくつろぎ方でお過ごしいただけます。夏季には、キャビンエリアにもカフェをオープンし、貸切でのご利用も可能です。

アクティビティ

HYTTER LODGE&CABINS
八ヶ岳登山やサイクリング、芝生でのヨガなど、豊かな自然の中での体験アクティビティをたのしめます。今年度中には小川のほとりにサウナ小屋をオープン予定です。また旧旅館の開業時から営業しているスナックも昭和の空気を活かして営業します。

HYTTER概要

所在地:長野県茅野市北山8606−7

施設名:HYTTER LODGE&CABINS

開業時期:2018年7月21日予定

客室数:LODGE 和室16室・洋室2室,CABIN 16棟
DOMITORY 16ベッド

宿泊料金:LODGE 一名一泊朝食付 9,000円~
     CABIN 一棟 20,000円~

URL:https://www.hytter.jp/


トレイルランニンググッズを取り揃えるSo Cal
山旅々のLINE@はじめました
友だち追加