Nikko Beer Garden

日光の世界遺産『東照宮』輪王寺三仏堂前で、Nikko Beer Gardenが開催します。

このイベントただのビアガーデンじゃありません。素敵なランニングコースやイベントを多数掲載するRuntripとのコラボイベントでアプリ型ファンランイベントを同時開催。他にも、キリンビールからは世界のクラフトビールが飲めるタップマルシェを導入。もちろん地元のクラフトビールも多数ご用意という、ランニングの後のビールを楽しむ方々には夢のようなイベントです。

Nikko Beer Garden

今回の売り上げで出た利益の一部を「NPO法人足尾に緑を育てる会」へ輪王寺と共に寄付を行う予定とのこと。自分の楽しみで使ったお金が、アウトドアを守ることにつながる素敵な企画となっています。

主催者の佐々木理人氏は言います。『自分たちが住んでいる日光には自然がたくさんあり、小さいころから遊んでいた場所です。だからこそ、自然は大切にしたいしこれからも豊かな環境をいち日光出身者として携わっていきたいと思っております。これを気に日光を知ってもらい楽しんでもらえると嬉しいです。』

Nikko Beer Garden

●Nikko Beer Garden
6月16日(土)13:00〜21:00( 20:00ラストオーダー)
6月17日(日)12:00〜18:00( 17:00ラストオーダー)

場所:〒321-1431 栃木県日光市山内2300

●Nikko Run Tripvia
https://via.runtrip.jp/nikko-beer-garden-2018

山旅々のLINE@はじめました
友だち追加