カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

山旅々の公式LINEはじまりました。

山旅々の公式LINEはじまりました。

山旅々では、公式Facebook、Twitterで更新情報や最新情報、また展示会などでみかけた、登山やトレイルランに役立つアウトドアグッズ新商品情報などの紹介を、2015年のサイトオープンから毎日続けてまいりました。

この度多くのユーザーの方々にこれらの情報をキャッチアップ頂く為に、LINEアカウントを開設しました。

山旅々LINE@と友達になるとどんなことがあるの?

山旅々で日々更新する登山、トレイルラン好きの方々の為に役立つ情報を、厳選していち早くお届けします。

さらに山旅々LINE@では、ギア・ウェアといった装備紹介記事、体験コラムやニュース記事、山ごはんといったカテゴリ別で記事の検索が容易にできます。

また検索した記事は、山旅々LINE@上で、新着順で該当の記事が表示されるので、直ぐにチェックができます。

探し当てた記事と似た記事を探すこともできれば、「ちょい読み」で記事の冒頭部分をチェックすることもできます。時間のないスマホユーザーに喜んで頂けるような機能が満載です。

山旅々LINE@とどうやって友達になるの?

スマホでご覧の方は以下の「山旅々のLINE@と友達になる」をタップするだけです。

山旅々のLINE@と友達になる

PCでご覧の方は以下のコードをスマホで読み取ってみてください。

是非アウトドアライフより楽しいものにするために、山旅々の記事をチェック頂ければと思います。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。