新型BMW X2のオリジナルムービー「IT’S MY “UNFOLLOW” STYLE.」全4本を、BMW X2特設サイトおよびBMW公式YouTubeチャンネルにて公開がはじまっている。

2018 年4 月より販売を開始し、これまでに「2018〜2019 日本自動車殿堂インポートカーオブザイヤー」 や、「RJC カーオブザイヤー・インポート」など栄えある賞に選出されてきた新型BMW X2。

コンセプトである「UNFOLLOW」には、誰かの後を追うのではなく、 “自分の道を自由に生きる。自分が決めた道を自由に走る。”というメッセージを込めている。

現在公開中のオリジナルムービー「IT’S MY “UNFOLLOW” STYLE.」は、BMW X2 が提唱する生き方やカーライフに共鳴するドライバーに、さらに車そのものへの興味を深め、BMW X2 の魅力を感じていただくために制作したということ。

動画は、「自分だけの近道」篇や「雨ニモ映エル」篇などシチュエーション別に計4パターンを展開。徹底的に強化された運動性能や、見る者の創造性を駆り立てる都会的なデザイン、そして先進テクノロジーを駆使した安全装置など、あらゆるシーンでドライバーに「自由」をもたらす新型BMW X2 の姿を描いている。誰かを模倣したり、周囲を気にしたりすることなく、一人ひとりが自由に「新型BMW X2 の楽しみ方」を見いだせる動画となっている。

以下はそれら4つの動画の中でも、高速道路やアウトドア、霧で視界の悪い道など、さまざまな環境で高いパフォーマンスを発揮することがわかる動画「野性を解き放つ」篇を紹介。

山旅々のLINE@はじめました
友だち追加