カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

「決められた道なんて退屈だ。」一人ひとりが自由に楽しめる「新型BMW X2」の魅力を紹介

「決められた道なんて退屈だ。」一人ひとりが自由に楽しめる「新型BMW X2」の魅力を紹介

新型BMW X2のオリジナルムービー「IT’S MY “UNFOLLOW” STYLE.」全4本を、BMW X2特設サイトおよびBMW公式YouTubeチャンネルにて公開がはじまっている。

2018 年4 月より販売を開始し、これまでに「2018〜2019 日本自動車殿堂インポートカーオブザイヤー」 や、「RJC カーオブザイヤー・インポート」など栄えある賞に選出されてきた新型BMW X2。

コンセプトである「UNFOLLOW」には、誰かの後を追うのではなく、 “自分の道を自由に生きる。自分が決めた道を自由に走る。”というメッセージを込めている。

現在公開中のオリジナルムービー「IT’S MY “UNFOLLOW” STYLE.」は、BMW X2 が提唱する生き方やカーライフに共鳴するドライバーに、さらに車そのものへの興味を深め、BMW X2 の魅力を感じていただくために制作したということ。

動画は、「自分だけの近道」篇や「雨ニモ映エル」篇などシチュエーション別に計4パターンを展開。徹底的に強化された運動性能や、見る者の創造性を駆り立てる都会的なデザイン、そして先進テクノロジーを駆使した安全装置など、あらゆるシーンでドライバーに「自由」をもたらす新型BMW X2 の姿を描いている。誰かを模倣したり、周囲を気にしたりすることなく、一人ひとりが自由に「新型BMW X2 の楽しみ方」を見いだせる動画となっている。

以下はそれら4つの動画の中でも、高速道路やアウトドア、霧で視界の悪い道など、さまざまな環境で高いパフォーマンスを発揮することがわかる動画「野性を解き放つ」篇を紹介。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。