ブランド史上 最小で、左右単独でも使える完全ワイヤレスイヤホンが8月8日新発売。

「Jaybird」のイヤホンは、高い耐久性と高音質に加え、激しい運動をしても外れにくいように、プロのランナーやアスリートの協力を得て設計され、ほぼ全ての耳の形にフィットできるデザインが特徴です。なかでも「RUN XT」は、快適な装着感と防汗・防水性に優れた完全ワイヤレスイヤホンとして知られています。このたび最新技術を用いて、ブランド史上、最小かつ最軽量の6gで、片耳でも使用できる完全ワイヤレスイヤホンを発売することとなりました。

<製品特長>
■ブランド史上 最小・最軽量の完全ワイヤレスイヤホン
本体は6gで着けていることを忘れてしまうほどの軽さです。コードが一切なく激しい運動をしても邪魔になりません。持ち運びに便利な充電ケースも、ランニングパンツのポケットに入れて走れるほど、小さくなりました。Bluetooth5.0に対応し、ハンズフリーでの音楽の再生や通話の切り替えもスムーズです。独自開発の接続テクノロジーにより、音飛びや音の遅延のない音楽・動画音の再生が可能です。

■片耳でも使えるイヤホン
左右のイヤホンをそれぞれ単独で使用できる「シングルイヤホンモード」を搭載しました。これによりランニングも片耳で周囲の環境音に注意しながら、安全に走ることができます。

■どんな耳にもフィットするイヤージェル
イヤーフィンとイヤーチップが一体となったイヤージェルは、適度な弾力性を持っていて、耳の形に合わせてフィットします。左右それぞれ3種類のサイズが付属しているので、自分の耳に合ったものを選ぶことで、安定した装着感を得られます。

■優れた耐久性
IPX7等級*の耐水性能を備えているので、土砂降りの雨はもちろん、イヤホンを水洗いしても平気です。また、Jaybird独自の設計が、塩分や油分を含む汗からイヤホンを守ります。
*水深1mに30分間水没しても内部に浸水しない防水規格。

■バッテリー寿命が向上 急速充電
バッテリー寿命は、本体で「RUN XT」の1.5倍の6時間、イヤホンを収納できる充電ケースは10時間です。イヤホンを片耳ずつ使えば、最大32時間再生できます。5分の充電で1時間再生できるので、出掛ける直前や、着替え時間といった僅かな時間で充電することも可能です。

■より高音質に 「Jaybirdアプリ」でイコライザー設定
オーディオドライバー性能が進化し、より正確でクリアな音を表現できるようになりました。さらにスマートフォンアプリのイコライザー設定を使えば、曲の低音を際立たせたり、歌声がよく聞こえるようにしたりするなど、生演奏のような臨場感や音楽への没入感をいっそう高めることができます。

8/1(木)-8/31(土) Jaybird VISTA 10%OFF 特別クーポンをプレゼント

2019年8月1日(木)11時00分から2019年8月31日(土)23時59分(日本時間)まで。

  • 対象商品はAmazon.co.jpが販売・発送となっている商品のみです。 (Amazonマーケットプレイスでのご注文は対象外となりますのでご注意ください。)
  • 下記のクーポンコードを、レジの最終確認画面で入力すると値引きが適用されます。
  • クーポンはおひとり様1回のご注文につき1回限り有効です。 (注文後のキャンセル・返品などの場合も再利用できません)
  • 他の割引クーポンとの併用は不可となります。

クーポンコード:RUNVISTA10

注文確定時に上記クーポンコードの入力で、対象商品購入時に表示金額より10%OFF