カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

バックパックブランドドイターにアビアントシリーズが登場

バックパックブランドドイターにアビアントシリーズが登場

ビジネスや旅行、タウンでのデイリーユースはもちろん、アクティビティにも幅広く活用できる実用的なAViANT(アビアント)シリーズがドイターのトラベルコレクションに新登場しました。

アビアント・アクセス

ドイター アビアントシリーズ

アビアント・アクセス は、メインコンパートメントのジッパーはスーツケースのように全開でき、荷物の出し入れが容易にできる収納性に優れたバックパックです。ショルダーストラップとヒップフィンは収納可能です。アクセス38は機内持ち込みサイズでノートPC コンパートメントを備えています。

アビアント・キャリーオン28

アビアント・キャリーオン 28 は、ビジネス等での移動が多い方に向けた機内持込可能サイズのバックパックです。メインコンパートメントのジッパーは全開でき、荷物の収納が容易にできます。もう一方のコンパートメントにはパッド入りのPC スリーブを備え、書類等の収納に便利です。ショルダーストラップは収納可能でキャリーケースとしても使用可能です。

アビアント・キャリーオン プロ 36

ドイター アビアントシリーズ
ドイター アビアントシリーズ

アビアント・キャリーオン プロ 36 は、ビジネス等での移動が多い方に向けた機内持込可能サイズのバックパックです。メインコンパートメントのジッパーは全開でき、荷物の収納が容易にできます。もう一方のコンパートメントにはパッド入りのPC スリーブを備え、書類等の収納に便利です。さらにスーツケースハンドルスリーブ、取り外し可能なケース、パッキングした衣類のずれ防止のためのコンプレッションストラップを備えています。

アビアント・ダッフル

ドイター アビアントシリーズ

アビアント・ダッフルは旅行やアクテビティに便利な軽量で実用的なダッフルバッグです。長さ調節が可能なストラップでバックパックのように背負うことができます。収納ケースは小物パックとして使用できます。

アビアント・ダッフルプロ

ドイター アビアントシリーズ
ドイター アビアントシリーズ
ドイター アビアントシリーズ

アビアント・ダッフルプロは、様々なアクティビティに対応する耐摩耗性、耐水性のある生地を使用した丈夫なダッフルバッグです。収納可能なショルダーストラップは1 本にまとめる事によりキャリーハンドルとしても使用可能です。収納ケースは裏返すと簡易デイパックとして使用できます。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。