カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

北海道赤井川の雪を思う存分楽しむ山旅レポート

北海道赤井川の雪を思う存分楽しむ山旅レポート

11月後半からの立山白馬、戻ってからの雪崩救助関連トレーニングの日々、そして今週末の利尻コラボツアーと、14連チャンが怒涛の如く過ぎていった15日目 −15℃の朝🥶ハイエースのバッテリーが上がって、ようやく本格的なシーズンが始まりました(笑)‼️とは言っても、まだまだ山の雪は少ないですが、この時期しか味わえないササPOW、イタドリPOWを存分に楽しみながら、シーズンはじめのアドベンチャーBCを満喫しているのであります。それにしても赤井川の雪は軽くて最高です 。

まだ標高差は稼げないけど、付加価値の高いササPOWをしっかりいただきます!

アトラクション其の一。まだまだキケンです。良い子はマネしないでね!!

スプリットの部品を付け忘れた女王様が通ります。

面ツル大好き!

利尻ナイトは盛り上がらないと!アラフィフおじさんパラダイス。

土曜日はゲレンデで足慣らしのあと、ルート工作&実践ロープレスキュー!

川のない利尻島から来たおじさんは、毎回スノーブリッジから落水してます。

日曜日、日の出とともに起きて、まずはストレスフリーな仁木ヒルズへ!

おばちゃんにも挨拶してから、

アトラクション其の二。昨日ルート工作したキロロエリアへ。

所要時間1人3分×12名

猛吹雪にもマケズ

ササにもマケズ

ドライパウダーをいただきます。

がっつり、いい雪ごちそう様でした!あと2、3発欲しいところですね。

ガイドスケジュール 2020 Winter /北海道バックカントリーガイズ

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。