カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

キャンプであったらメチャ便利なハンガー付きクリップ&ピンチ

キャンプであったらメチャ便利なハンガー付きクリップ&ピンチ

キャンプや山でのテントの中、ちょっとしたものを掛けておきたい、干しておきたいってありますよね。そんな時にあるとめちゃめちゃ便利なハンガー付きクリップとピンチが登場。その名も「どこでもベンリークリップ」と「どこでもベンリーピンチ」というシンプルさ。自信のほどが伺えます。

クリップ&ピンチの使い方例

濡れたキャップを吊るして乾かす

調理台の前に細引きを張ってシェラカップや調理具を掛ければ邪魔になりません。

どこでもベンリークリップでシェラカップを干す

登山時に雨で濡れたグローブや汗にまみれたキャップ、ヘッドライトなどなど使い方はあなた次第!持っていると重宝します。単に掛けるだけでなく、ハンガー部を交互に引っ掛けることにより固定することもできます。

便利なクリップアイテム

クリップで検索すると色々と便利なギアがあるものです。そんな一部を紹介します。

一枚のシートがタープに早変わりしてくれるクリップです。

洗濯ばさみとしてだけでなく、多用途に使用が可能なダイレクトピンチです。

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。