NEMOからエアパッドの厚みとフォームパッドの快適性を併せ持つハイブリッドデザインを採用した新しいコンセプトのスリーピングパッド「フライヤーレギュラーマミー」が登場。

nemoフライヤーレギュラーワイドマミー
フライヤーレギュラーワイドマミー


従来のパッドとは全く異なる製造方法でフォームを 60% 以上も肉抜き加工を行っているのにも関わらず、空気を入れた際には従来のパッドよりも厚く、贅沢な寝心地を提供する。

nemoフライヤーレギュラーマミー
フライヤーレギュラーマミー

バルブを開けた際のフォームの復元が早く、短時間でセットアップができるので山で疲れた体を早く休めることができるが特徴だ。

サイズ展開

商品名NM-FLY-RM
フライヤーレギュラーマミー
NM-FLY-RWM
フライヤーレギュラーワイドマミー
価格¥11,000(税抜)¥14,000(税抜)
重量650g816g
収納サイズ25×17㎝30×17㎝
使用サイズ183×51×5㎝183×64×5㎝

フライヤーレギュラーマミーの特徴

nemoフライヤーレギュラーマミーの断面
nemoフライヤーレギュラーマミーの断面

エアチャンバーのサスペンション効果とソリッドフォームのサポート力、断熱性を組み合わせています。ユニークな3Dコアリング(肉抜き加工)により、空気を抜くとコンパクトに収納できます。

nemoフライヤーレギュラーマミーの空気弁

空気を入れた後にマットに横たわったまま指一本でパッドの固さの微調整ができます。

nemoフライヤーレギュラーマミーの空気弁

収納時はバルブを解放することで一気に空気を抜くことができます。

山旅旅ショッピング

登山人気アイテム

メスティン好きのアイテム

ソロキャンプ道具

軽量化のための登山装備

冬山登山 寒さ対策

この記事をシェアする

関連キーワード