Worn Wear Repair Event

パタゴニアが会社としてできる最も責任あることのひとつは、長持ちし、修理可能な高品質の製品を作ることで、それにより皆様は消費を抑えることができます。Worn Wearは着ることについてのストーリーを祝い、皆様にギアを長く使っていただき、修理不能になったパタゴニア製品を簡単にリサイクルするための方法を提供するプログラムです。

・ほつれ、小さい穴の補修(4×4cm まで)、パーツ破損交換、スナップボタン取り付けなど、簡単な修理内容のみ、即日無料で承ります。
・修理対象製品はパタゴニア製品のみです(バッグ類、フットウェアは対象外)。
・即日対応できない修理に関しては、お預かりし後日ご返却します(料金が発生する場合があります)。
・受付は先着順となります。
・お1人様につき1点のみとなります。
・1日で対応可能な件数には限りがございます。お預かりになる場合もございますので、予めご了承ください。
・ウェアの状態によっては修理をお受けできない場合もございます。詳細は修理サービスページの「修理をお受けできない製品」をご参照ください。

9/23(土)11:00~14:00/15:00~17:30
パタゴニア 京都

9/30(土)11:00~17:30
パタゴニア 東京・渋谷

10/14(土)11:00~17:30
パタゴニア 横浜・関内
※ 8/28~10/5 は臨時閉店

パタゴニアの登山・トレイルランニングに最適の装備をもっと見る

山旅々のLINE@はじめました
友だち追加