カテゴリーから探す

山のモノ Wear / Gears

山のコト Experiences

パタゴニア ストームフロントパック 完全防水のバックパック

パタゴニア ストームフロントパック 完全防水のバックパック

釣りをしながら撮影も楽しむ。そんな時にはパタゴニアのストームフロントパックを使ってます。このザックの中に一眼レフカメラを入れて、その他必要な道具を入れて源流に入ります。

完全防水のストームフロントパック

完全防水「パタゴニア ストームフロント・パック 」

ストームフロントパックは完全防水なので、閉めた後に上から圧縮をかけても空気が出ないぐらい完全密閉で、安心して水の中にもどんどん入っていけます。山の中で泳ぐシチュエーションがあったり、水の中で転んでも安心なんです。

ストームフロントパックに入れるギア

完全防水「パタゴニア ストームフロント・パック 」

ザックには雨具、行動食、カメラを入れてます。カメラを持っていくときにはストームフロントパックで、カメラが必要のない時はベストだけという違いと、後は行く場所で泳ぐ必要があるかないかなどを考慮して、防水パックにするかどうかを決めてます。初めて行く場所の場合は、地形図をみたり、ネットをみて情報収集をして、どういうとこかを事前にチェックして挑みます。

ストームフロントパックが変身?

完全防水「パタゴニア ストームフロント・パック 」

同じくパタゴニアのコンバーティブル・ベストの前面を肩と裾で外してストームフロントパックの前面に取り付けることができるんです。

完全防水「パタゴニア ストームフロント・パック 」

この取り付けたポケットベストにフライで使う道具を入れて移動します。

完全防水「パタゴニア ストームフロント・パック 」

普通にベストを着用しながらザックを背負うと、背中、前面と色々なところが干渉しちゃうんですね。そういうのがなく、ザックを背負った状態でも釣りの道具が取り出しやすい作りなんです。

パタゴニアの登山・トレイルランニングに最適の装備をもっと見る

パタゴニアのオフィシャルサイトでチェック

パタゴニア公式サイト ストームフロント・パック サーフィン Black

Topics

注目記事

Ranking

週間ランキング

Contents

山旅旅のコンテンツ

SNS

オンラインショップ

Online Shop Yamatabitabi

山旅旅がセレクトする、軽量で使い勝手がいい、普段使いもできるアウトドア用品を扱うオンラインショップです。